比較サイト
SSブログ

カイテキオリゴの効果

カイテキオリゴの効果ですが、便秘が解消されたという報告が多数寄せられているのはいまさら書く必要もないと思うのですが、効果を感じていない人もいるんですよね。


pukkuriS.gif「私には合わなかった」「舌触りが微妙」「グルグルなるだけ」などの、反対意見もあります。


このような反対意見を隠すことなく掲載しているのは、ある意味『効果が現れない人もいます』ということをあなたにもお分かりいただくためだと思うんです。


別に隠そうと思えば隠せるじゃないですか?


会社の都合でどうにでもなりますよね。


でも隠さない。


これって、結果的に信用できる会社ということにもつながると思うんです。


素直が一番ですよね

隠蔽…。

隠蔽工作…。


結構耳にしますよね。


それって、会社を守るためなどと考えている人がいるようですが、自己満足もいいところですぎ自己防衛しすぎですし、消費者目線ではありませんよね。


消費者をだましていると書くといけないのかもしれませんが、そう思えてしまいます。


ですから私はこう思うんです。


a2S.gif「いいことばかり書いているところは怪しいぞ!!」って(笑)


だってそうでしょ?


そんな都合よく「効果ありました」「最高です」「ドバドバでます」「快腸です!」「すっきりです」「おなかの張りがなくなりました」って口コミばかり出ますか?


うれしい報告も当然あるでしょうが、そればっかりじゃないですよね絶対に。


そう考えると、評価していない口コミも載せている会社は『信用できる』と思えるんです。


しかしながら健康食品をはじめコスメやダイエット法など、必ず合わない人がいます。


それはある意味、仕方の無いことだと思うんです。


ですから初めて飲むあなたは『1回だけのお届け』で購入して試してみてください。


そして何らかの効果を感じたり、飲みにくくなくて続けられそうだったり、飲みにくいけどがんばってしばらく続けてみようと思ったときに、毎月お届けコースや3ヶ月毎お届けコースを利用されると良いと思います。


当然ですが、コースを利用すると定期的に届きますし、10%~15%の割引きがあります。

⇒カイテキオリゴが効かないはずがない!?(TOP)
nice!(0)  コメント(0)  [編集]
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © カイテキオリゴが効かないはずがない!? All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。