比較サイト
SSブログ

カイテキオリゴの口コミ

e-S.gifカイテキオリゴの口コミは、私は効果ありです。


しかしながら、効果なしの意見も多く見られます。


多く見られると書いていますが、50人中30人がというような意味ではありません。


口コミの数が多いので、必然的に効果なしの意見も多く見られるということです。


それは試した人が多いということですよね。


お試しパックのようなものがあれば一番いいのですが、効果が現れるのに1日の人もいれば1週間の人もいるのですから、お試しパックのようなものが作りたくても作れないというのが現状かもしれませんね。


どれくらいの評価なの?


通販の大手ショッピングモールの口コミ(感想)の上位3店舗の合計件数が現時点で2000件に届こうとしているのですが、効果を感じている人が全体の8割(評価5点満点中4点以上)です。


400人の人が、あまり効果を感じていない(効かない)と判断できます。


多いですよね。


がしかし反対に何らかの効果を感じている人が1600人もいると判断できます。aS.gif


これってすごいですよね。


健康食品は非常に個人差が強いので基本的に点数は低くなる傾向にあります。


その中でこの点数はすばらしいと思います。


5点満点中4点を超えている商品なら、買いですよね。

⇒カイテキオリゴが効かないはずがない!?(TOP)
nice!(0)  コメント(0)  [編集]
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © カイテキオリゴが効かないはずがない!? All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。